Powered By Blogger

2016年4月11日月曜日

代々木公園…

今年の花見シーズンは天候不順続き。気づいた時には桜は散り始めていました。

近くの代々木公園なら他にもお花が楽しめるかなと思い、知人が来たので、一緒に散歩してみました。

 新緑も始まっています…

 チューリップや菜の花が沢山咲いていました…


広大な芝生スペースに、シートを敷いて飲食や会話を楽しむ若人達のグループが沢山いました。どこかの有名お花見スポットとは異なり、酔っぱらい客は皆無、ゴミも散らかってはおらず、平和そのもの。マナーが行き届いているのには感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿